2017年05月31日

ティファニー 18金リング 買取りなら 四条河原町

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ティファニーのリング買取でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

 

今回ご紹介する商品は

(TIFFANY&Co)ティファニー 

18金 リング

18金のティファニー製品は人気のジュエリーとして有名です。

今回は多数のダイヤモンドが煌めく18金リングのお買取りがございました。

四条河原町店ではティファニーのダイヤ製品を大募集しております。

ティファニーのダイヤモンド製品は人気があるのかという点では以下の点が挙げられます。

 

ティファニー基準

ティファニーは自社鑑定を設けております。カットの基準はGIAでなくティファニー基準を採用。自社基準だから他より質が良くないということは全くなく逆に高品質に自信があるからこその自社鑑定と言えます。自社鑑定ブランドの中でも非常に厳しい基準であることも有名です。大きさをつい優先しがちなダイヤモンド。そこへいくとティファニーは小さくても白く美しく輝い輝きに重きを置いたバランス重視であることが伺えますね。

 

高価買取りの理由

18金の価格に重さをかけた買取価格ではありません。相場等と照らし合わせながらティファニーのブランドとしての価値をしっかりお付けさせていただきます。

そして上記にも挙げましたがティファニー製品のダイヤモンドの質も高価買取りのポイントです。小さいダイヤでもその分がしっかりお買取り価格に付きますのでご安心ください。

四条河原町店ではティファニーのジュエリーを大募集しております。

10年前、20年前のモデルも大歓迎~!

査定は一点より、お見積もりは無料!

是非一度、査定にお越しいただければと思います。

もちろん、新品でなくても大歓迎です!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのブランド品などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。