2017年05月31日

セリーヌ 高額買取 四条大宮

皆様こんにちは。チケットショップトーカイ四条大宮店より工藤です。

 

早速ですが、買取した商品をご紹介致します。

 

商品名 セリーヌ(CELINE) カーフレザー ガンチーニ 金具 ハンドバッグ

 

カラー/素材 ブラック/レザー

 

サイズ 約W23.5Cm×H20Cm×D10Cm

仕様 内側ポケット×2

外装 すりきず有

内装 汚れ無し

付属品 無し


コチラの商品は、状態に多少のすりキズがある程度でしたので、当社Aランクで買取させて貰いました。

 

ランクとは・・・・商品の状態を示します。

 

Nランク―新品未使用品 箱 説明書 保証書

Aランク―少し使用しているがキズや汚れが一切無い

Bランク―使用感が見られキズや汚れはあるが型崩れは無い

Cランク―誰が見ても型崩れ傷や汚れがある

と言ったようにランクがあり、勿論Nランク・Aランク商品の方が高く買取りすることができます。

 

下のランクでも商品によっては高額買取可能商品もあります。

 

よろしければ一度お近くのトーカイまでお越し下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。