2017年06月5日

ダイヤモンドネックレス高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

今日は良い天気ですので皆様お出かけなさっているのか

 

お買い取りよりもチケット販売が好評です(*^-^*)

 

そんな中こちらのお買取品が入荷しました♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

品名:Pt850ネックレス(ダイヤモンド付きPt900トップ)

重量:3.4g

ダイヤモンド重量:0.201ct

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こちらの査定ポイントは以下の通りです。

 

①地金の純度の確認

こちらのネックレスはチェーン部分がプラチナ純度85%で

トップの部分はプラチナ純度90%でした。

通常は刻印で確認した後、必要が有れば比重計と言う機械で測定致します。

 

②地金の重量の測定

実際にはチェーン部分とトップ部分は純度が異なりますので

それぞれの重量を測り、石の重さを差し引きます。

 

③ダイヤモンド価格算出

今回はグレーディングレポート(鑑定書)が御座いましたので

基本的にはそちらを参照しております。

しかしながら評価基準も改定される事が御座いますので

古い鑑定書は記載の評価より少し下がる場合が御座います。

また、着用中に付いた傷などが無いかもチェック致します。

 

上記のポイントを加味しまして

今回の査定額は14,000円となりました!!

 

ダイヤモンドの色味が黄色かったですが

ダイヤモンドにもしっかりお値段をお付け出来ました。

勿論メレーダイヤ(細かい装飾用ダイヤ)の分も合算しております。

ダイヤモンドはどんなに小さくても価格が付きますので

ご不要なダイヤモンドが御座いましたら是非ともお持ち下さいませ。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。