2017年06月10日

プラダ 財布 買取してます JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

本日もお天気が良いですねこんなに天気がいいとどこか行きたくなりますね。

出勤時に地下鉄の中吊り広告に「あじさいだより」と題してあじさいで有名なお寺や神社の紹介があり次のお休みにでも!と思っております。

雨が降ってる時ですと更に綺麗に見えますよね、梅雨だなぁと感じます。

先日、お花屋さんに寄った際もあじさいフェアで色々な品種が取り揃えており、思わず購入してしまいました。

お家の中も涼しく感じていいですね~

 

さて、本日ご紹介するお買取り商品はこちら!

【PRADA】プラダ メンズ二つ折り財布

型番:2MO738

カラー:NERO/ブラック

【商品説明】

小銭入れ付き二つ折り財布、シボ加工レザーの ロゴメタルプレートが特徴です。 

皮革製品の表面のシワ模様を「皺(しぼ)」と呼びます。

皮革業界では革にシワを付けることを「皺を付ける」というそうです。

表面を細かい模様(凹凸)をつけ成形品にその模様を転写する加工を「シボ加工」、その模様を「シボ」と呼びます。

シボ加工をすることにより、高級感を出し見た目を変えるだけではなく、さわり心地・滑り防止、汚れ(指紋)や傷を目立たなくする等の効果が得られます。

シボ加工することによって長く愛用出来ますね。

【査定ポイント】

今回お持ち込み頂いたお財布はお箱付きの新品未使用の状態でして高価買取させて頂きました。

お客様、お財布は頂き物でいつもは長財布をご愛用されていて使い勝手に困り、今後使う機会もなさそうで・・・と悩んだ末にまだ新しい内に・・・とお持ち込み頂きました。

もちろん、物によっては人気アイテム、在庫状況、商品の状態などで査定金額が異なりますので「売りたいけど金額がどれくらいになるんだろう」とお悩みでしたらぜひお近くのトーカイへお持ち込み下さい。

査定は無料です。

お見積りだけでも大歓迎!

もちろん、1点だけのお持ち込みも大丈夫ですよ。

ブランドだけではなく貴金属、ブランドジュエリー、時計、古銭、工具等お買取りしております。

バイヤーが1点ずつ丁寧に見させて頂きます。

ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

クルー一同、お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。