2017年06月29日

ブランド食器 買取 ラクセーヌ 駐車場あり

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

本日はラクセーヌ店に勤務しております。

カラッとした天気、夏が待ち遠しい今日この頃

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

朝からお買取のお客様も多数ご来店いただいております。

本日はブランド品のお持ち込みが多い一日となっております。

 

では本日のお買取のご紹介です。

ウェッジウッド【Wedgwood】 

キャンドル スタンド

 

■査定について

今回は本体・箱・品質保証書の3点のお持ち込みでした。

食器類の買取できるのは新品未使用品のみとなります。

5年程前の結婚披露宴の引き出物だったそうでう。

引っ越しのタイミングで見つけらたようです。

 

■付属品

箱・プロテクトツール・品質保証書があればそのままお持ち下さい。

箱がないと新品未使用品という判断が付きかねますので

お買取できない場合がございます。

 

■ウェッジウッド

ウェッジウッドは、「英国陶工の父」ジョサイア・ウェッジウッドによって創設されました。精緻なレリーフで有名なジャスパーウェアをはじめ、クィーンズウェア、ブラックバサルトなどの名作が誕生したのち、つややかな白さと透明感に堅牢性をも兼ね備えた素地「ファインボーンチャイナ」が誕生しました。きめ細かく輝く素地に鮮やかに映える絵柄やデザインは実に多種多様ですが、質の高いテーブルウェアをより多くの人にというスピリットは創業当時から変わらずに受け継がれ、現在も多くの人々を魅了し世界の食卓を彩っています。

 

■ブランド食器ならトーカイにお任せください。

トーカイではブランド食器のお持ち込み大歓迎です。

ウェッジウッド・バカラ・ロイヤルコペンハーゲン・マイセン・ティファニー・・・etc

もらったままでご使用にならないブランド食器

ぜひトーカイにお売りください。

みなさまのご来店お待ち致しております。

 ↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。