2017年07月7日

千切れたネックレスも高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

しばらく物欲が全くなかったのですが、最近またもや復活してきました。

 

今欲しいものは車と時計です(*^-^*)

 

どちらも欲しいモデルは背伸びしても買えないお値段なので

 

雑誌などで見るだけにして我慢します・・・。

 

さてさて、本日もお買い取りは好調です!!

 

 

本日のご紹介する商品はコチラ!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

K18(18金) ネックレス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

先月より少しスローペースですが、貴金属のお買い取りは

 

相場の高騰が関係してか、連日大盛況です。

 

こちらの査定ポイントはコチラ!!

 

①刻印の確認

ネックレスであれば大体プレートの金具に

純度の刻印が打刻して有ります。

刻印が無かったり潰れていたりしても

測定機材は御座いますのでご安心ください☆

 

②状態の確認

デザインや状態によっては製品として

お買い取りする場合も有りますが

今回は千切れていた為、通常の地金買取となりました。

貴金属は潰れていてもお買い取りが可能です☆

 

③重量の測定

貴金属は基本的に【当日の買取単価×重量】で

価格算出して査定致します。

買取単価は平日であれば毎日変動致します。

 

 

上記のポイントを踏まえ

査定額は4●,●●●円となりました!!

(相場や在庫状況により価格は変動致します)

 

お見積りは無料ですのでお気軽にお持ち下さいませ(*^-^*)

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。