2017年07月22日

ケイト・スペード 新品 未使用品 高価買取 京都

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

全国的に梅雨明けとなりましたね。

今年の梅雨はゲリラ豪雨が目立ちましたが、

比較的に晴れ間が多かったように感じます。

これから暑い夏が始まりますが、

毎日元気にお買い取りさせて頂きます♪

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

ケイト・スペード Kate spade

CEDAR STREET 

LACEY

ラウンドファスナー 長財布

バイカラー

 

ケイト・スペードの人気商品【シダーストリート 長財布】をお買い取りさせて頂きました。

 

商品説明

ケイトスペードはアメリカを発祥とするファッションブランドメーカーです。

販売のメインはバッグや靴、アクセサリー類ですが、

こういった財布や小物入れなども人気があり定番化しています。

 

ハイブランドと呼ぶにはまだ成熟していないメーカーですが、

日本では若年層を中心に人気が高騰しており、

近年では注目のブランドメーカーとなりました。

 

査定のポイント

今回お持込頂きましたこちらの商品、

購入後から一度も使われていない状態でした。

しかし、購入されてから1年が過ぎておりましたので

未使用品としてお買取させて頂きました。

お客様ご納得の高価買取とさせて頂きましたが、

全く使われていない状態でも購入から1年以上経ってしまうと

当社基準では未使用品の判断となります。

 

新品と未使用品では買取金額が異なりますので

使われる予定の無いブランド品はなるべくお早めにお持込下さいませ。

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。