2017年07月28日

ReFa 高価買取☆ 京都タワー向い鳥居ビル2F

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

本日のお買取商品

ReFa CARAT
(リファ カラット)

 

でございます!

日本のみならず、海外でも大人気の美容ローラーです。
お肌のことをしっかり考えて、こだわって作られたReFa CARATは
他の美顔ローラー・美容ローラーと一線を画していると言われており
初代ReFaが2009年に発売されて以来、中古市場でも人気なのです。

ReFaのローラーにはソーラーパネルが搭載されており
お肌にもともと流れている微弱な電流に近い性質をもつ
マイクロカレントというものを半永久的に発生できるようになっているのです。

 

 

お持ち込みいただいた状態とお買取価格

今回お持ち込みいただいたお客様は
以前、エステの施術を受けた時にとても気持ちが良かったため
お家でもエステ体験を・・・と思い購入されたそうです。

 

が、しかし。
いざとなるとなかなか時間もなく、
買ったまま置きっぱなしで
ReFa CARATをほとんど使われなかったそうです・・・

こんな経験、みなさまございませんでしょうか?
私はとってもよく分かります。(笑)
もしかすると女性には多いのでは・・・?

 

 

ほとんど使われなかったため
箱や保存袋、クロスも揃った状態でお持ち込み下さいました。
かなり綺麗な状態でしたので
7,000円でお買取をさせていただきました!

 

ReFaの美容ローラーにはいろいろなラインナップがあり
その種類やお持ち込みいただく状態などによっては
お買取金額が1万円を超えるものもございます!

 

「使おうと思っていたけど、結局タンスの肥やし・・・」
お悩みでしたら、ぜひトーカイへお持ち込み下さいませ♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。