2017年07月30日

インゴット 高価買取 宇治市 六地蔵 駅近 駐車場あり

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

本日ご紹介するお買い取り商品はこちらです。

OHURA
IG(インゴット)
K24
100g

トーカイではインゴットのお買い取りも行っております!

インゴットとは、金属を精製して一塊としたもので、
金や銀のインゴットは「のべ棒」とも言われますね!

今回お買い取りさせていただいたのは、
100gのインゴットです。
見た目は意外とコンパクトですが、
手に持ってみるとやはり金。重みが違います…!


【査定のポイント】

①発行会社
インゴットには発行会社が書かれております。
発行会社によって、一般的に
インゴット価格で取引されているものと、
つぶしの価格で取引されているものとございます。

世界的に認められている発行会社様のものですと、
インゴット価格でお買い取りさせていただきます!!

②比重と重量の確認
比重計で比重を量らせていただき、
しっかりとK24の比重値が出るか確認させていただきます。
また、重さも量らせていただきます。

重さ(g)×その日の当社買取単価(円)
お値段を出させていただきます。


現在金相場が高騰中!今が売り時です。
もちろんインゴット以外の貴金属もお買い取りさせていただきます!

千切れたネックレス、石の取れたリング、片方だけのピアスや金歯などなど
身近なものが意外なお値段になるかもしれません…!

「これ、売れるかな…?」とお悩みのものでも、
ぜひお気軽にお近くのトーカイへお持ち込み下さいませ。

トーカイクルーが親切丁寧に対応させていただきます。

お見積りはもちろん無料です!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。