2017年08月14日

お酒高く買い取り 北区北大路ビブレ店2階

皆さんこんにちは!!

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

お盆に入って急に外の雰囲気が変わってきましたね。

本日の朝は涼しくて例年より過ごしやすいのかなと思う気温でした。

天気予報では残暑が厳しく暑さは続くみたいですが・・・

皆様体調管理にはお気を付けください。

本日のご紹介の商品はこちらです。

カミュ XO

ロングネック 700ml

こちらの製品はカミュ社が製造したコニャックになり、厚みのある味わいで

冴えた辛口の味わいだそうで20年~30年熟成原酒を中心に

ブレンドしたブランデーだそうです。

カミュXOには3種類あり、ただいま紹介した『ロングネック』以外に

『エレガンス』、『スーペリア』とあります。

それぞれ特徴がありエレガンスはボルドリーの由緒あるコニャックの産地が生む

希少な原酒を用いたXOだそうです。

スーペリアは170種類以上の原酒から厳選してブレンドした究極の逸品だそうで

重厚な香りと、コクのある味わいは絶品だそうです。

このように種類がありそれぞれボトルの形も違います。

トーカイではどのボトルも高価買い取りさせていただきます。

【査定のポイント】

未開封のお酒に限ります。ブランデー、ウィスキー、一部の果実酒、

一部の国産ウィスキーなど買い取りの対象になります。

箱、付属品があれば一緒にお持ち込み下さい。

ラベル、本体の状態が綺麗なものは高額査定になりやすいです。

連日、お酒の問い合わせ、買い取りが多いですが、まだまだ足りません!!

飲まなくて置いたまま、処分に困っているなどぜひトーカイへお持ちください。

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。