2017年08月18日

古い時計高価買取 北区北大路ビブレ内2階

皆さんこんにちは!!

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

今朝、すごい大雨が来ていましたが、皆さん大丈夫でしょうか?

雷もすごくて、下の子は飛び起きて耳を塞いでいました。

突然の大雨には皆様お気を付けください。

本日ご紹介の商品はこちらです。

ロンジン アンティーク時計

お持ち込み頂いた時計は、お客様が数十年前に自身の就職祝いに

購入された時計だそうで、大事に使われていたのがわかる一品でした。

着ける機会も無くなったのでこのまま置いといても仕方がないと

お持ち込みを頂けました。

【査定のポイント】

まずは商品の状態をチェックします。稼働か?傷は無いか?など調べます。

こちらの商品はしっかり稼働しており、大きな傷も無く

マイナス査定にはなりませんでした。

次に付属品ですが、箱があるか?保証書、説明書などあるか?

ベルトのコマがあるか?など確認致します。

こちらの時計は数十年前でしたのでどちらも無く、買取金額より

マイナスとなりました。

このように1点1点しっかり確認をさせていただき、古い時計でも

買い取りさせて頂きます。

最近、家の整理をされている方が多いのか、古い時計のお持ち込みが増えています。

ぜひ処分される前にトーカイへお持ち込み下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。