2017年08月18日

カシオ Gショック 限定モデル 売るなら 八条口

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

一時期、G-SHOCKブームありましたよね。
私もお小遣いでG-SHOCKを購入したのを覚えております。

幼い頃でしたので、買った店やモデルは全く覚えておりませんがw

今現在でもコアな方には特に大人気のG-SHOCKですが、
プレミア価値の付く物も少なくはないです!

そこで、今回ご紹介する商品はこちら。

 

CASIO(カシオ)
G-SHOCK(ジーショック)
ソーラー イルクジ 2017年モデル

 

機構:ソーラー充電タイプ
素材:樹脂
型番:GW-6901K-7JR

 

【ムーブメントについて】
時計には電池で動く「クォーツタイプ」、
リューズを巻く事によって動く「手巻きタイプ」、
振動で自動で動く「自動巻きタイプ」、
光を原力に動く「ソーラータイプ」がございます。
今回の製品はソーラー充電タイプで、
光に当てるだけで充電してくれる時計です。
ソーラータイプのメリットは、
やはり光に当たるだけで動いてくれる点です。
反面、暗所では充電できない点や、
素材や物によっては光に当てすぎて色ヤケしてしまう物や
日光に当てすぎると熱で時計に欠陥ができてしまう場合があるという
デメリットもあります。

 

【イルクジモデルとは】
イルカクジラモデルの略称で、
「Love The Sea And the Earth」というテーマの下活動している
「アイサーチ・ジャパン」とのコラボレーションモデルです。
BABY-Gやガルフマスターモデルもあり、
1994年以来ずっと人気のあるイルカとクジラをデザインした限定モデルです。

 

【付属品について】
時計に限らずですが箱や保証書・余りコマなどがあれば、
査定額がアップする場合がございます!!
今回は新品同様品としてのお買取りなので、
もちろん付属品完備の状態でした。
マックス価格でお買取りしています!!

 

トーカイでは時計のお買取りも行っております。
電池が切れて動かない時計や、
ベルトが千切れてしまった時計、
お値段だけでも気になる!という時計があれば、
ぜひトーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。