2017年08月24日

フェンディなど ブランド 靴 買い取り 北大路 

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクルショップ買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より小島(こじま)です♪

 

店頭やお電話で

 

靴もお買取りされていますか…?

 

とご質問頂くことが多い気がします。

 

もちろん靴は衣料の分類に属していますので

 

お買いとりさせて頂いております!

 

今回お持ち込み頂きましたこちらの商品も

 

事前にお電話で問い合わせをいただいたものでございます。

 

その商品とはこちら…

 

 

FENDI

フェンディ

パンプス 黒 37

 

 

 

 

でございます。

 

なんとお持ち込み頂いたお客様はフェンディ(FENDI)に

 

以前勤められていたとか!

 

【商品説明】

 

仕事用の靴だったそうですがサイズが合わずほぼ使われていないとのこと。

 

確かに靴底に若干の使用感は見られるものの

 

側面などはほぼ新品の状態でお持ち込み頂いておりました。

 

お値段しっかり付けさせて頂きました!!

 

保証書がなく、物だけでも大丈夫?

 

というご質問もよくいただきます。

 

もちろん大丈夫ですよ!ぜひお持ちくださいませ!

※お品物によっては保証書等が無い場合はお預かりさせて頂く場合もございます。

 

他にも疑問点・不安点がございましたらお問い合わせいただきましたら

 

お答えさせて頂きます!

 

お気軽にご質問くださいませ♪

 

フェンディ(FENDI)以外にもルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)や

 

シャネル(CHANEL)など様々なブランド品のお買取りを行っております。

 

使われないブランド品がございましたら

 

是非一度トーカイにお持ち込み下さいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。