2017年08月24日

100円銀貨 記念硬貨 買取します 六地蔵 駐車場有り

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

本日ご紹介するお買取り商品はコチラ。

稲穂100円銀貨です!!

【稲穂100円銀貨って?】

こちらは昭和34年から昭和41年まで発行されていた100円銀貨で、
稲穂が表面に描かれているのが特徴的です。

サイズ:直径22.6mm 重さ4.8g
品位:銀600 銅300 亜鉛100

【稲穂100円銀貨の価値】

昭和35年から39年にかけては発行枚数が
1千万枚から5千万枚と少ないため、
この期間に発行されたものは希少価値がございますが、
それ以降発行枚数が5倍以上に増えてしまったため、
あまり希少価値の高い硬貨といえるものではありません…

しかし、こちらの銀貨には額面(100円)の価値以上の
銀が含まれているため、
現在中古市場においてプレミア価格で取引されております!!

発行当時よりも銀の相場価格が上がっているため、
額面以上の価格でお値段をお付けできます!

トーカイでは現在1枚当たり110円でお買取りさせていただきます!
(※2017年8月24日現在)

もちろん銀行さんへ持って行っていただければ
現行の100円玉と両替していただけますが、
当店にお売り頂いた場合、
「ちりも積もれば…」ということで
10円お売り頂ければ100円、100枚お売り頂ければ1000円も
お得になります…!

「たくさん取っておいたけどもういらないし…」
という方、意外と多くいらっしゃいます。

ぜひトーカイへお売りくださいませ!

この他にも記念金貨、記念貨幣セットなど
お買取りさせて頂きます!!
(※お買取りできないものもございます。)

「これ、売れるかな…?」とお悩みの物でも構いません!

ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込みください。
親切なクルーが丁寧に対応させていただきます♪

もちろん査定は無料です!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。