2017年08月28日

iPadmini4 タブレット 高価買取 京都

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

アップル Apple

iPad mini 4 

A1538

ローズピンク

 

アップルの人気商品【iPad mini 4 ローズピンク】をお買い取りさせていただきました。

 

商品説明

初代iPadが発売されたのは今から約7年前になります。

持ち運びのできるコンピュータのようだと話題になったのを覚えています。

持ち運びできると言っても本体の重さが730gあるので、

例えるなら450ページぐらいの週刊誌をもっているような重さです。

それから軽量化を重ね現在のiPadminiは300gを切るまでになりました。

初代と比べると約半分まで軽くなったので持ち運びやすくなりましたね。

 

査定のポイント

今回お持込頂きましたこちらの商品、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干の使用感はある物の液晶に損傷は見受けられず、

保護カバーをされていたため側面や背面も綺麗な状態でした。

 

一般的なタブレットは発売されてから1年、2年経過すると

新モデルの登場などにより中古相場が下がっていきますが、

iPadはあまり相場が下がらない傾向にあります。

ご提示させていただいた金額にお客様も

「2年前のモデルなのにこんなになるんですか!?」

と大変お喜びいただけました!!

 

iPadはトーカイでも大人気商品なので

高価買取が可能です!!

 

不要な携帯、スマホ、タブレットをお持ちのお客様は

是非トーカイ三条河原町店にお売り下さいませ!!

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。