2017年08月29日

エルメス ケリーウォレット 買取り 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

エルメス ケリーウォレットの売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

さて、今回ご紹介する商品はこちら!

エルメス(HERMES) ケリーウォレット

今回、チケットをいつも購入くださるお客様よりエルメス製品のお持込みがございました!

大人気のエルメス ケリーウォレット。ケリーという名にもしっかり由来がございます。

大人気のケリーバッグのフォルムを長財布に用いているのはもう見ての通りです。

ではケリーとは?

今回はそんなケリーについて少し書いてみました~。

【エルメス ケリー】

元々ケリーバッグは馬具メーカーであったエルメスがサドルバッグを婦人用に改良し1935年に発売、当初商品名はケリーではなく「サック・ア・クロア」でした。

そして1955年、モナコ公妃のグレース・ケリーがパパラッチを避け、妊娠中のお腹を持っていたこのバッグでとっさに隠した写真が雑誌に掲載されると一躍有名に。その後エルメスはモナコ公国の許可を得て1956年、「サック・ア・フロア」から「ケリーバッグ」と改称するのです。

商品名に隠されたストーリーは様々なブランドにおきまして度々目にしたりしますがケリーにはこのようなストーリーがあったんですね。

 

【エルメス製品大募集中です!】

そんなケリーバッグの蓋のフォルムをそのまま長財布に持ち込んだケリーウォレット。高価買い取り商品であることは間違いありません。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店では使わなくなったエルメス製品を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのブランド品などございませんか?

皆様のご来店を
バイヤー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。