2017年09月11日

LV トートバッグ 買取なら 北区ビブレ2階

皆様、こんにちは。

買取専門店北大路ビブレ店より東です。

 

本日のお買取商品をご紹介致します。

 

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン

モノグラム プチ・バケット

M42238

 

【商品説明】

LV トートバッグ「バケット」より小さいサイズのプチ・バケットでございます。

こちらの商品はモノグラム柄ですが、格子柄のダミエとなると商品名が「マレ」に変わります。

デザインが変わると商品名も変わるなんておもしろいですね~。

 

【査定のポイント】

トートバッグが欲しくて購入されしばらく使われていたようですがバッグの内側が劣化し一度張り替えをされたようです。

 

お持ち込み頂いた際に製造番号の確認をさせて頂くのですが、

ルイヴィトン社の正規店で修理を受けると『DK』という刻印がつきます。

 

修理はしたものの使うときがなく処分してしまおうか悩まれていた際に当店にお持ち込み頂きました。

今回お持ち頂いたバッグには付属のポーチが付いているのですが紛失されてしまったようです。ですが付属品が無くてもお買取りは可能です!

商品によっては付属品の有り無しで買取価格が変わります。

こちらのバッグはポーチの有り無しでお値段は変わりますが、一度修理もされ思い入れのあるバッグであるとお見受けし買取価格を精一杯頑張らせて頂きました!!

 

そんなに付くんだったら!とお喜び頂けました。

お売り頂きありがとうございます。

 

処分にお困りのブランドバッグ、トーカイが買取致します!

1点からお持ち込み歓迎しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。