2017年09月9日

インゴット IG 高価で買取 北区北大路ビブレ2階

 

皆様、こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より東です。

 

本日のお買い取り商品をご紹介致します。

 

田中貴金属

IG(インゴット)

K24  100グラム

 

当店のブログを見た!ということで早速お持ち込み頂きました。

ブログをご覧頂き、当店にお持ち込み頂きありがとうございます!!

 

【査定のポイント】

①発行元の確認

インゴットには製造会社の会社名が刻印されています。

まずは発行会社の確認を行います。

発行会社によってはインゴット価格でお買取させて頂けるものと、スクラップ貴金属としての価格でのお買取になる場合もございます。お気を付け下さいませ。

 

②重さの確認

本体にキズや欠けがある場合、刻印の重量よりも少ない場合がございます。刻印の重量と実際に量った重さに大きく違いがあればインゴット価格でのお買取りができない場合がございます。ご注意下さいませ。

 

今回お持ち込み頂いたインゴットは

発行会社は「田中貴金属」、重さはきっちり100グラム確認出来ましたので

問題なくインゴット価格で高価買取させて頂きました!!

 

お売りいただきありがとうございます。

 

只今、金の相場が高騰中です!

売るなら今です!!

 

1点のみのお持ち込みも歓迎致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。