2017年09月24日

エルメス ボリード 高価買取なら 京都ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買い取り商品】

HERMES

【エルメス】

ボリード31

トリヨンクレマンス

ブルージーン

SV金具

2wayハンドバッグ

 

 

このボリードはバッグにファスナーをつけた世界初のバッグです。
当時は「ブガッティ」という名前で販売されていたそうです。
ファスナー付きのバッグが当たり前の時代なのを考えると
歴史を感じますね(^^)

 

サイズ展開が豊富で15・21・30・31・37・47となっております。
カラーや素材もさまざまなものがありますので
複数のボリードをお持ちの方も多いそうです(^^*

開口部が大きく開くことと、取り外し可能なショルダーストラップが
付属品でついていますので、使い勝手がいいのも人気のポイントのひとつです♪

 

 

【お持ち込み商品の状態とお買取価格】

今回、お持ち込みいただいたお客様も、エルメス ボリードのファンだそうで
何点かお持ちのボリードの中から、
あまり使っていない1点をお持ち込み下さいました。

商品の状態としては、内側にやや使用感が見られましたが
外側の角すれ等はほとんど無く
当社基準AB+ランクと判断させていただきました。

 

新しく欲しいボリードを購入する資金に充てたいとのことで
精一杯がんばらせていただき、
お買取価格20万円のご提示となりました!

お譲りいただきありがとうございます♪

 

 

【出来るだけ高く売りたいお客様へ】

ブランド品のお買取価格は商品の状態で大きく変動します。

傷や日焼けなどは無理に自分で直そうとすると
よけいにひどくなる可能性がありますので注意が必要です。

それ以外でもバッグや財布などの
ポケットの隙間にいつの間にか入り込んだホコリなどを
少し取り除いてからお持ち込みいただくと
バイヤーへの印象も上がり、買取価格アップに繋がるかもしれません。

お持ち込みくださる前にぜひ一度、商品のチェックをしてみてください♪

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。