2017年09月27日

オメガ デ・ビル 買取歓迎 京都タワー向いビル2階

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

 

【本日のお買い取り商品】

OMEGA【オメガ】

DeVille【デ・ビル】

77242102

革ベルト

メンズ

ドレスウォッチ

 

 

オメガといえば、シーマスターやスピードマスターが有名ですが
素材やモデルが多数存在する、「デ・ビル(デ・ヴィル)」のご紹介です。

デ・ビルはフランス語で街角という意味だそうです。
もともとは、シーマスターの薄型、ダブルネームとして
「シーマスター・デ・ビル」として発売されたそうですが
その後、ドレスウオッチ「デ・ビル」として独立されたそうです。

以来、様々なモデルが発売され、現在でもゆるぎない人気を誇ります。

 

 

【お持ち込みいただいた商品とお買取価格】

今回お持ち込みいただいた商品は1985年にパリで購入されたものだそうです。
箱とギャランティカードも揃っている状態でお持ち込みいただきました。

そして何といっても、ほとんど使用感がないことに驚きました!
通常、革ベルトは使用するとベルトの穴が大きくなっていたり
裏側が変色していたりするのですが、
こちらは全くそういった使用感が見られませんでした。

あまり使っていなかったそうですが、
使われる時は非常に大切に使われていたんだな~と
商品から読み取れました。

今回はデ・ビル アンティークとしてお買取させていただきましたが
お買い取り価格は商品の状態によってかなり変わる可能性がありますので
ASKとさせていただきます。

デ・ビルは、シーマスターやスピードマスターなどと比べると
残念ながらお買取価格が下がってしまいますが
トーカイではデ・ビルもがんばってお買取させていただきます!

 

 

【オメガの時計を売却する時は・・・】

「最近使っていないオメガの時計、査定してもらおうかな・・・」

と、思われたお客様!
オメガの時計をお持ち込みの際は、
ギャランティカード(保証書)があれば必ずお持ち下さいませ。

ギャランティカードを併せてお持ち下されば
買取価格がUPできる可能性がございます。

査定をご希望のお客様は一度ご確認ください♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。