2017年10月5日

レミーマルタン ルイ13世 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

レミー・マルタン REMY MARTIN

ブランデー

ルイ13世 バカラボトル 

化粧箱 替え栓付き

 

レミーマルタンの人気商品【ルイ13世 替え栓付き】をお買取させていただきました。

 

商品説明

当ブログで何度もご紹介させていただいている人気メーカー、レミーマルタン。

中でも取り分けリユース市場で人気が高いのがルイ13世です。

一口にルイ13世と言っても種類は複数あり、

作られたボトルがバカラ社製かサンルイ社製か、

付属している化粧箱の形は四角か角箱かなどで少しずつ違いがあります。

また、ルイ13世には生産された数が限定されている特別なモデルが存在しており、以下はそのラインアップです。

・レミーマルタン ルイ13世レアカスク43.8

・レミーマルタン ルイ13世レアカスク42.6

・レミーマルタン ルイ13世 ブラックパール

・レミーマルタン ルイ13世 ブラックパール マグナム

・レミーマルタン ルイ13世 ブラックパール アニバーサリーエディション

 

どれも世界限定1,000本以下の超レア物となっていますのでお目にかかることすら困難な代物です。

 

査定のポイント

今回お持ち込みいただきましたこちらの商品、

ボトルの底に、

Baccaratと刻印されていますのでバカラ社製のクリスタルガラスであるということが分かります。

前述のサンルイ社製と比べると若干ですがバカラ社製の方が人気です。

また、化粧箱、替え栓、冊子などの付属品が全て揃っている状態でした。

化粧箱があるとないでは1万円~3万円ほど減額の対象となりますのでご注意ください。

 

20年~30年前に購入されたとのことでお客様は

「5万円以上になってくれたらええな~」と仰られていました。

今回ご提示させていただいた金額は

ご希望額の2倍以上となりましたので

お客様には大変お喜びいただけました!!

 

・コレクションで集めていたけど処分したい。

・貰ったけど飲まない。

・遺品を整理したい。

 

などの理由でお持込頂く事が大半ですので、

不要なそのお酒トーカイ三条河原町店で現金化しませんか?

※シャンパーニュのお買取りはドンペリニヨン、モエ・エ・シャンドン、ヴーヴクリコ、ベルエポックに限ります。

 

売却しようかどうかお悩みのお客様もご安心くださいませ。

見積りのみの査定も無料で行なっております。

また、写真での簡易的なお見積りも可能です。

写真をご持参いただく際はお酒の

全体・ラベル・キャッを撮って頂きご持参ください。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。