2017年10月4日

ヴィトン バッグ 高価買取 北区北大路ビブレ店2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

もう少しで幼稚園の運動会です。娘も息子も毎日練習をしているようで、

大変そうです。親子で参加の競技もありますので、運動不足でけがをしない

ように気をつけようと思います。

本日のご紹介の商品はこちらです。

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

モノグラム スピーディー30

こちらの商品はヴィトンの中でも定番のとても人気のある

バッグです。お持ち込みのバッグは20年前に購入されたそうで

タンスに眠っていたものをお持ち込み頂けました。

【査定のポイント】

お持ち込み頂いた商品の状態を確認させて頂きます。破れはないか、スレはないか、

汚れはないか、型崩れはないかなど、確認をさせていただきます。

お持ち込みの商品は全体的に革焼けが強く査定金額を減額でしたが、

大きなキズは無く、角スレ内部も綺麗な状態でしたのでこちらでは査定金額は

アップしています。

サイズも査定金額に影響致します。スピーディはサイズが25、30、35、40と

種類があります。お持ち込みの30はB5サイズが入り、普段使いの荷物もしっかり

入り使い勝手がいい為、人気のサイズになっています。

査定金額はお客様がとても喜んでいただける査定金額になりました。

タンスに眠ったまま、処分に困っているなど不用品がありましたら

是非トーカイへお持ち込みください。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。