2017年10月6日

飲まないお酒 買い取り 北区北大路ビブレ店2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

秋ですね、家では実家からもらった栗を甘露煮にして食べました。

旬の食べ物はやはり美味しいですね。サンマも安くなってきて食欲の秋が

やってきました。体重の増加に気を付けようと思います。

本日ご紹介の商品はこちらです!

レミーマルタン ルイ13世 四角箱

700ml ブランデー バカラボトル

こちらの商品はレミーマルタン社の最高級製品のラインナップの名称ルイ13世です。

通常製造されたものから限定生産品の様々な種類があります。

【査定のポイント】

お持ち込み頂いたルイ13世は現行品の四角箱、金キャップになります。

ルイ13世の中でも種類がありベリーオールドより買い取り価格は安くなりますが、

人気の商品ですので高価買取となります。

状態もしっかり見せていただきます。箱が痛んでないか、付属品はあるか?

デキャンタはあるか?本体に欠けは無いか、

揮発して目減りはしていないかなどしっかり査定をさせていただきます。

お持ち込みのこちらは箱も美品、付属品もあり本体に欠けもキズも無く

美品でしたのでお客様も大満足の買い取りをさせていただきました。

飾ってあるだけでもう飲まない、不要で処分に困っているなど

是非トーカイへお持ち込み、お問い合わせください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。