2017年10月11日

ナゲット金貨 買取なら 京都 山科駅直ぐ 

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の

森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

 

オーストラリア ナゲット金貨 

1/10オンス K24(純金)

 

【商品説明】

ナゲット金貨とは、オーストラリア・パース造幣局が発行している地金型金貨です。重量は1、1/2、1/4、1/10オンスの4種類発行されております。

 

ナゲット金貨のナゲットとは?

「自然金塊」を意味しております。

ナゲット金貨が発行された1986年のオーストラリアは

ゴールドラッシュの時代で金塊が多く発見されていたため

金貨の絵柄が採用されました。

また、ナゲット金貨の発行は1989年までの4年間で

現在は絵柄がカンガルーに代わり、カンガルー金貨と呼ばれ

多くの金貨・コイン愛好家に収集されています。

カンガルー金貨と同様に、発行年によって微妙にナゲットの

デザインが異なっています。

 

【査定ポイント】

お持ち頂いた金貨は、まず金の純度と重量を確認致します。

その後、お持ち込み当日の当社金相場価格にて買取価格を出させて頂きます。

今回のお持ち頂いたような、金貨のみの状態のほか金貨に枠の付いた

ネックレストップとしてお持ち込み頂く場合もございますが

その場合は枠の純度や重さなど金貨と別で見させて頂きます。

ここ数日、金相場も上がっておりますので、金貨をお持ちの

お客様は高価買取のチャンスですよ!

 

査定・見積もりは無料となっております。

是非お近くのトーカイまでお気軽にお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。