2017年10月9日

シャネルバッグも高価買取 宇治市トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の加美谷です。

 

世の中は三連休ですね、皆様はどこかへお出掛けされましたでしょうか?

 

自身は娘の保育園での運動会が有りましたのでお休みを頂いてたのですが

 

雨で延期となりました・・・( ノД`)シクシク…

 

予備日も奇跡的にお休みでしたので、次回こそは娘の応援に駆け付けます。

 

ご褒美に美味しい物を食べさせてあげられる様にお父さんは沢山働きますw

 

さて、連休と言う事でお買い取りは好調です(#^^#)

 

中でも最近お持ち込みが多いのがコチラ!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

CHANEL(シャネル) ラムスキン

マトラッセチェーンショルダー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

シャネルの定番バッグですね( ˘ω˘ )

 

こちらの商品の査定ポイントはコチラ!!

 

 

①モデルの確認

今回はダブルフラップと呼ばれる

二重蓋タイプのモデルでした。

シングルフラップよりも査定額がUPします。

 

 

②外装の状態

角スレや金具の傷に加えて

革の膨らみ具合も査定ポイントです。

ラムスキンは保存状態や経年劣化によって

膨らみ具合が段々と無くなってきます。

 

 

③内装の状態

使用するにつれどうしても引っかき傷やシミが

付いてしまう収納部分も査定ポイントです。

今回は非常に綺麗でした。

 

 

上記のポイントを踏まえ

査定額は80,000円となりました!!

 

もう少し革の膨らみ具合が残っていれば10万超えも可能なモデルですので

 

ご不要なシャネルバッグが御座いましたら

 

是非ともお近くのトーカイまでお持ち下さいませ(#^^#)

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。