2017年10月20日

コイントップ 金貨 買取歓迎 京都駅前北東

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 

京都駅前店の中島です☆_☆

 

それでは買取商品のご案内です。

【買取商品は?】

K22 クルーガーランド金貨 1/4oz

K18フレーム

になります。

 

【商品の状態は?】

使用感はございましたが、

今回は金の品位(K22、K18)とその重さでの買取となりましたので、

使用感の度合いは価格には影響ございませんでした。

 

 

【買取価格は?】

コインには「FINE GOLD」の記載がありました。

一般的には上記の記載があれば「K24」と判断しますが、

クルーガーランド金貨の場合は、「K22」となります。

 

コインの種類により、査定金額も異なりますので、

お気軽にお持ち込み下さい。

 

今回はK22コインの査定金額と、K18フレーム部分の査定金額の

合計金額で、提示させていただきました。

提示金額にもご納得いただき、買取をさせていただきました。

ありがとうございました。

 

 

以前購入したコイントップのネックレスが

そのままの方はいらっしゃいませんか?

「そういえば最近は重く感じて使っていないなぁ・・・」

そんなお客様は、是非トーカイまでお持ち込み下さい。

 

トーカイでは海外の「ゴールドコイン」や

プラチナコイン」の買取も大歓迎です!

 

見積もりは無料ですので、

是非お持ち込み下さい。

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。