2017年10月18日

サントリー 響 国産酒 洋酒 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

つい最近、久しぶりにお酒を飲む機会があったのですが、
やっぱり私は無理でした・・・。

 

カクテルとチューハイしか飲めない田中です。

あ!あと、甘酒と粕汁も飲めますw

 

カッコつけて一人晩酌とかしてみたいものです・・・。w

 

 

さてさて、買取商品のご紹介に移らせていただきます。
本日ご紹介の商品はこちら!!

 

SUNTORY(サントリー)
ウィスキー 響 17年 

【生産者】SUNTORY(サントリー)
【生産地】日本
【度数】43度
【容量】700ml

 

【響について】
1989年に生み出されたウイスキーです。
サントリー創業90周年を迎えた年に作られた、
最高峰の国産ウイスキーとして今も親しまれています。

 

【○○年表記について】
ウイスキーの殆どには、○○年といった表記がございます。
今回は17年物ということですが、
一般的に数字が大きければ大きいほど高価なお酒とされています。
17年物は「17年熟成させたウイスキー」と思われがちですが、
数種類の原酒がブレンドされてウイスキーが完成するため
その原酒一つ一つが17年以上熟成されている必要があります。

 

【お酒の買取について】
お酒は未開封であればお買取可能でございます!!
状態や市場相場によってはお値段が付かない場合もございます。
(※一部店舗ではお酒のお買取を行っておりません。)
また、箱や付属品が無くても大丈夫です!!
お持ちの場合は査定額がアップする可能性がございますので、
ぜひご一緒にお持ち込み下さいませ。

 

トーカイでは国産酒も一部お買取を行っております!!
響・山崎・白州・知多などなど・・・
お持ちであれば是非一度お持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。