2017年10月18日

ブルガリ レザー財布 売るなら 八条口 アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

早速ではございますが、買取商品のご紹介です。
本日ご紹介の商品はこちら!!

 

BVLGARI(ブルガリ) メンズ
レザー 二つ折り お札入れ カードケース

 

【ブランド】BVLGARI(ブルガリ)
【素材】グレインレザー
【品番】22309
【仕様】札入れ×2、カードポケット×6、オープンポケット×4

 

ブルガリの財布が入荷しました!!

 

 

【ブルガリについて】
1884年にソティリオ・ブルガリ氏によって設立された、
イタリアのブランドです。
当初は革製品は展開しておらず、
ジュエリーや時計をメインに人気を博しました。
後にレザーアイテムや香水など製品ラインナップを
広げていった由緒正しいブランドです。
当時からジュエリーの人気は凄まじく、
カルティエやティファニーと並んで賞賛されるほどで
現在も幅広い層に愛されているブランドの一つです。

 

【グレインレザーとは】
動物の革の中でも、表皮に近い部分を「銀面」と言います。
グレインレザーはその銀面をそのまま表面に使った革の事を言い、
日本では「銀付き革」と呼ばれたりもします。
品質には幅があり価格帯も様々ですが、
表面をそのまま使用するため比較的高品位な革が使われます。

 

 

トーカイではブルガリの製品もお買取りしています。
時計やジュエリーはもちろん、
レザーアイテムもしっかりお値段付きます!!

 

見積もりだけでも大歓迎ですので、
ぜひ一度お持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。