2017年10月21日

ブランデー・ウィスキー 洋酒 高価買取 ラクセーヌ

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

ここ最近、雨の日が多いですが、いかがお過ごしでしょうか?

秋も深まり肌寒く感じるようになってきました。

食欲の秋のせいでしょうか。

食欲が増進しております。

朝・昼・夜とよく食べます。

朝は昨夜、夜中に食べたものが胸焼けすることなく、美味しく食べられます。

昼はいつもより量が増しております。

夜はお酒を飲みながら、おかず類はたいらげるのですが、

そのあとまたお腹が空き、連日、牛丼・ラーメン・うどん・・・等々食しております。

最近、胃もたれがなく、胃腸に活力が戻ってきております。

嬉しい限りでございますが、調子にのることなく精進してまいります。

 

では本日のお買い取りです。

レミーマルタンXO グリーンボトル 

 

□■□■お酒の買取額はどのように決定するの?

オークションで落札されている金額・売られている金額を参照に買取額を決定しています。

 

□■□■家に同じ名前でよく似たボトルがあるが買取額は違うのですか?

ボトルのかたちによっても査定額が違います。

ボトルの色によっても査定額が違います。

キャップによって査定額が違います。

 

□■□■どうすれば高く売れるの?

もちろんきれいな状態が望ましいです。

ボトルの汚れやシミ、錆びなどがあれば査定額は下がりますので

乾いた布等で磨いて汚れなどを取り除いていただければ査定額は上がります。

また箱や替え栓を一緒にお持ちいただければ査定額は上がります。

 

トーカイでは洋酒買取専門バイヤーが高価査定いたします。

 

レミーマルタン・ヘネシー・クルボアジェ・マーテル・カミュ等のブランデー、マッカラン・

ボウモア・ダルモア・ブローラ・アードベッグ・ポートエレン・スプリングバンク・山崎・

響・白州・竹鶴・余市・宮城峡・イチローズモルト・軽井沢等のウィスキーを特に高価買取し

ています。

売りたい洋酒・ご不要な洋酒がございましたら、ぜひともトーカイにお売り下さいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。