2017年10月27日

貴金属 リング 買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店 増永です。

本日ご紹介するお買取り商品はこちら!

 

Pt900・K18コンビリングです。

 

【商品説明】

こちらはPt900とK18のコンビリングとなります。コンビ製品とは、ひとつのジュエリーに金、プラチナなどの地金から2種類以上の素材を使った指輪です。見ていただいた通り、割合はハーフですね。

 

【査定ポイント】

今回お持ち込み頂いたリングは金とプラチナコンビリングです。査定の際に金、プラチナの割合に買取相場が異なります。
プラチナがメインなのか、金がメインなのか、金、プラチナの割合が半々かに分かれますので、この3種類のどれかに当てはまり、刻印、比重を確認させていただき、グラムいくらかの金額提示となります。当社の相場価格(当日ご来店時)に基づき、当社基準の買取価格となります。

※弊社基準を満たさない場合はPt900・K18コンビとしてお買い取りできない場合もございます(買取不可・もしくは単価減額)

 

トーカイではブランド品の他にも貴金属のお買取りもしております。

製品はもちろん、ちぎれたネックレスや変形したリング、片方だけのイヤリング、ピアス等もお買取りしております。

「どれぐらいの売却価格になるだろう」「お値段聞いて家族と相談してから決断したい」でも大丈夫です。

査定は無料です。バイヤーが1点ずつ見させて頂きます。

ぜひ、お近くのトーカイへお持ち込み下さい。

クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。