2017年10月28日

アップル製品 iPhone 高価買取 京都 山科駅すぐ  

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の

森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

 

商品名:Apple iPhone5S 

容量:32GB 

カラー:ゴールド 

利用制限:〇

 

『商品説明』 

iPhone5Sは、2013年9月20日取扱が開始された、第7世代のiPhoneです。

iPhone5の形を踏襲しつつ、丸型ホームボタンに指紋認証センサーTouch IDが

初めて搭載され話題となりましたね。

Y!mobileやUQ mobileなどの格安スマホブランドでも取扱され後続機の

iPhoneSEと共に販売された、人気機種です。

 

『査定ポイント』

お持ちいただいた携帯電話・スマートフォンは、以下の確認をさせて頂きます。

・契約キャリアの利用制限の状況

(※利用制限とは機種本体代金の支払い状況を見るものです。)

・水漏れや本体の状態

・付属品の有無

 

もし、利用制限が△の場合、査定価格が大きく減額となったり機種によっては

買取もさせて頂けない場合もございます。査定価格UPには、付属品があれば

一緒にお持ち頂く事と画面の傷なども無い状態である事がポイントです!

※事前にデータやお財布携帯機能は初期化、削除して頂きSIMカードは抜いた状態

でお持ち込み下さい。

iPhoneは、古いモデルでも人気がある機種もございます!

もちろん、新しいモデルで売却を考えられている方は、早めにお持ち込み頂く方

がGOODです。新しいモデルの発売により買取相場が下がってしまう前に

ぜひお持ち込み下さいませ。

 

気になる方は、是非お近くのトーカイまでお気軽にお越し下さいませ。

査定・見積もりは無料となっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。