2017年10月29日

ヴィトン売るなら ブランド買取 四条大宮

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店の良川です^^

 

今回お買い取りしたブランド品のご紹介です!

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

 モデル名:ポルトフォイユ・エミリー

   型番:N63544

  ライン:ダミエ

  サイズ:約W19×H10×D2㎝

 

☆商品説明★

スナップボタン開閉型のダミエラインの長財布になります。

丸みを帯びたフラップに色のついた中央のボタンが特徴的で、

外観的にも女性からの支持が高いということが分かる逸品かと思います。

外観のみならず、カードポケットが4つ、ファスナー仕様の小銭入れに札入れと、

機能面でも長けているアイテムでございます。

中のライニング素材はグレインカーフレザー仕様でありますが、

今回のモデルは一面真っ赤のルージュカラーとなっており、

外側のダミエのやや男性的な色とのギャップも、魅力なところではないのでしょうか^^

 

☆査定のポイント★

角のスレやファスナーやホックの状態、金具や革の劣化などを確認など、

全体のコンディションを見ていきます。

今回全くの未使用とのことでしたので、上記に該当するする使用感はまったく見られませんでした。

ここでブランド品の状態のランクの中で、【新品】【未使用品】

とあるのですが、主だった違いとして、

双方とも使用していないのが絶対的条件であるのですが、

ヴィトンで言うならば、製造年が1年以内の物なら【新品】

1年以上経過しているものなら【未使用品】という形になり、買取価格に違いが発生するんですね。

※上記の基準はあくまで自社の買取基準としての定義づけになりますので、ご了承下さい。

どこで見分けを付けるかというと、ヴィトン製品なら本体に製造年が打刻されているので、

ここで判別することになります。

つまり、使ってない新品の状態の物でも、眠ったままにしているとランク落ちしてしまうんですね。

また、保存状態一つでも劣化が起きる経年劣化などにより、さらにランク落ちすることもあります。

なので、使われない場合などはお早目の売却をお勧めします^^

今回のお品物は製造年1年以内の確認ができましたので、【新品】としてお買い取りすることができました☆彡

 

ブランドを売るならトーカイ四条大宮店へ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。