2017年10月31日

電動工具 ハンマドリル 買取 京都 円町

みなさんこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

それでは本日の買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

電動工具

マキタ(Makita) ハンマドリル

HR1830F

 

です。

 

商品の説明

ハンマドリルとはドリルの名のつく通り穴を開けるための工具なのですが、そこに打撃を加えることによってより硬度の高いものをも貫通する能力を有しています。

操作のし易いハンドル形のグリップが特徴です。

 

査定ポイントは?

電動工具というだけあって最低限の通電確認をさせていただきます。

順回転、反回転が問題なく行えることが最低条件となり、通電確認が出来ないものはジャンク扱いとなります。

また、付属品も重要で、説明書、ケースはもちろん標準付属品であるストッパポールとサイドハンドル、ビットが揃っているかも確認させていただきます。

 

買取価格は?

今回お持ちいただきました商品は画像には写していないものの、ケースや説明書もしっかり付属しておりました。

仕事で使用されていたこともあり汚れはございましたが、使用に影響があるレベルではございませんでした。

このため5,000と高価買取させていただきました。

 

トーカイでは電動工具も買取しております。

DIY用に買ったはいいものの今は使っていないものなどございましたらぜひ一度お持ちくださいませ。

円町店は路面店ですが、貴金属やブランド品、酒類などの買取は2階の専用ブースでさせて頂いております。

 

お気軽にお持ち下さいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。