2017年11月9日

ブルガリ 高く売るなら 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

本日も素敵な商品入荷しましたのでご紹介させて頂きます!

 

ブルガリ(BVLGARI)

チャンドラリングです!

 

商品説明

ブルガリのリングの中でも非常に個性的なリングです。カボションカットされたブルートパーズが美しく輝いています。

また、何より特徴的なのはリングのアーム部分は白の磁器で作られていることでしょうか。

斬新なデザインでコレクションの一つにぜひ加えたい一品です!

ボリュームのあるリングですので指を細く見せる効果もありますよ。因みに、リングの名前にもなっている「チャンドラ」ですが、

ヒンズー語で「満月」を意味するそうです。トップに際立つ宝石にちなんで付けられた名前かもしれませんね。

 

査定ポイント

本日お持込頂いたリングは上記でも記述させて頂いた様に白い磁器で作られていますので、割れやすく欠けやすいので、その辺りのチェックを入念にさせて頂きます。通常の貴金属ジュエリーであれば、修理可能なのですが、こちらのリングは割れ、欠けの修復が難しいのでここが最大の査定ポイントににります。

逆に言えば、そこさえ問題無ければ高価買取が期待出来ちゃう訳です。

 

本日お持込頂いた商品は、割れも欠けも無く、箱等の備品もあったため当社査定ランクはAランクで査定させて頂きましたので

 

超高価買取させて頂けました!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。