2017年11月20日

携帯電話 スマホの買取も 京都駅前北東 スグ 

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ

京都駅前店の中島です☆_☆

それでは、今回の買い取り商品はこちら

【買取商品は?】

携帯電話になります。

キャリア:au

機種:アクオスフォン AQUOS PHONE CL

型番:17SH

発売開始:2012/07/20~ (2012年夏モデル)

になります。

他の商品と併せてお持ち込みいただきました。

ありがとうございます。

 

【商品の状態は?】

さすがに5年前のモデルになりますので、使用感はございました。

ですが、目立った大きな傷も無く、お持ち込みいただきました。

 

 

【買取価格は?】

販売開始からかなりの年月が経過していますので、

買取価格もそれに応じた基準になりました。

ご説明の上、提示価格にご納得いただき、

買取させていただきました。

ありがとうございます。

 

【高く売るには?】

充電器等の有無により、買取価格が変動する場合がございます。

ご自宅にお持ちの場合は、併せてお持ち込み下さい。

また、ご利用されなくなりましたら、

少しでもお早くお持ち込み下さい。

携帯電話の買取相場は変動が激しいため、

早めのお持ち込みをオススメいたします。

 

見積もりは無料ですので、

お気軽にお持ち込み下さい。

 

 

それでは、皆様のご来店をお待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。