2017年12月30日

エルメス 小物 高価買取 京都 JR・地下鉄山科 

皆様、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイラクト山科店の

森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のお買取商品のご紹介に移らせて頂きます。

 

HERMES(エルメス) クリッククラック クリックH PM ゴールド×ラベンダー

サイズ:幅1.2㎝×円周約16㎝

『商品説明』

エルメスの頭文字「H」をモチーフにしたバングルタイプのブレスレットです。

お色は高級感のあるゴールド×ラベンダーでとても華やかな印象ですね。

使い方としては、留め具部分の「H」の端を斜めに傾けるとブレスレットが開く

仕様となっています。

現行発売されているカラーバリエーションは、ゴールド金具とシルバー金具に

ラベンダーやイエローなど鮮やかな色の組み合わせで17種類で展開されています。

現行のカラー以外に、今まで様々なお色が発売されており、色違いでお持ちの方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

『状態とお買取り』

こちらはゴールド金具のブレスレットで、何度か使われている物ですとどうしても

小傷が付いてしまいます。

今回お持ち頂いた商品も、小傷はありましたが、箱やショップカードも揃って

お持ち頂きました。

トーカイでは小物でもエルメスのお持ち込みは大歓迎ですので、お値段しっかり

付けさせて頂き、お客様もご満足の高価買取をさせて頂きました。

 

『査定UPのポイント』

小物に限らず、ブランド品では、箱や袋、購入時のカード類など付属品も一緒にお持ち頂く事で査定額UPに繋がる場合がございますので、売却をお考えの方はぜひお持ち下さいませ!

 

人気商品はまだまだ在庫が足りません。

ご自宅で眠っているブランド品はございませんか。

トーカイでは、ルイ・ヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス

プラダなど様々なブランドをお買い取りさせて頂いております。

査定・見積もりは無料となっております。

是非お近くのトーカイまでお気軽にお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。