2017年12月26日

エクスペリア スマホ高価買取 京都 三条京阪近く

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

ソニーモバイルコミュニケーションズ

Sony Mobile Communications 

エクスペリア Xperia Z5

 

上記のスマートフォンをお買取させていただきました。

 

商品説明

スマートフォン業界ではアイフォンが台頭している中、

エクスペリアシリーズも強い人気を誇っています。

防水性能に加え指紋認証、高画質カメラと

最近のスマホの良い機能はしっかりと搭載しており、

ハイレゾ音源の再生も堪能できます。(別途機器が必要です)

 

査定のポイント

今回お持ち込みいただきましたこちらのスマホ、

保護シールとカバーをされていた状態で大事に扱われていたようで、

目立ったスレ、キズなどは見受けられませんでした。

特に角の部分は欠けなどが目立つのですが全くありません。

 

約2年前に発売された機種ですが、リユース市場では

まだまだ人気機種なので高価買取とさせていただきました!!

事前に他店舗にも持込されたとの事ですが、

当店の方が高かったとの事でお客様も満足のご様子でした♪

 

機種変更などで不要になった携帯で処分にお困りでは御座いませんか??

その携帯、トーカイ三条河原町店が高く買い取らせて頂きます!!

※利用制限、△、×に関しては大幅な減額、またはお買い取り対象外となることがあります。

※動作確認をさせていただきますので、電源が入った状態でお持ち込み下さい。

 また、初期化された状態でお持込いただきますとスムーズな査定に繋がります。

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評いただいております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。