買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

お酒売りたい 北区北大路ビブレ店2階

2018年01月10日

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

子供たちは冬休みが終わって幼稚園に行き始めました。

正月気分もあっという間に終わりましたね。

寒波がやってきたようでかなり冷え込みますね。凍結や積雪が心配です。

皆様お気を付けください。

本日ご紹介の商品はこちらです‼

ブランデー ヘネシー〔Hennessy〕XO

金キャップ グリーンボトル

ヘネシーと云えば昔から人気で飲まない人でも、一度は聞いたことのある

ブランデーだと思います。お持ち込み頂いたお客様も飲まないがお土産でもらって

置いてあったそうです。

【査定のポイント】

まずヘネシーのXOにはおおまかに分けると4種類あります。

見る場所としてはボトル上部のキャップです。

お持ち込み頂いた商品は金色をしており、このキャップが黒色のものもあります。

そちらの商品は現行のモデルになっています。

そして金色のキャップの中でも3種類のXOが存在します。

見る場所としてはボトル底のクリスタル部分です。

この部分が無色透明のクリスタルボトルと緑色のグリーンボトルと2種類あります。

ボトルの年代的にはグリーンボトルの方が古く希少価値が高いです。

最後に見る場所はボトル中央部のラベルです。

画像の商品はラベルが「Hennessy」ですが、「JA’s Hennessy」と記載されている

ラベルのXOがあります。このラベルは旧ラベルと云われていてXOの中で

一番古いボトルとなります。古いボトル程価格は高くなります。

お持ち込み頂いた際はこちらを確認させて頂き、さらにラベル剥がれ、

キズが無いかなど状態を見させて頂き価格の算出となります。

お持ち込みの商品もしっかり確認させて頂き大満足の査定金額になりました。

家で飾ってあるだけ、処分に困っているなどありましたらお持ち込み下さい。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは
京都府内に18店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。