2018年01月16日

ヴィトン 高価買取 京都市 西京区 駐車場あり

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

サックプラPM ノワール

素材:エピ

型番:M52742

製造番号:RI1004

 

スタイリッシュなハンドバッグ『サックプラPM』が入荷いたしました!

しっかりとした作りで書類や雑誌などもキレイに収納できます。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

 ①状態

 

 

 

 

 

 

 

エピラインは防水性、耐久性に優れたレザーを使用しており、

また麦の穂のような型押しにより傷がついても目立ちにくくなっています。

今回お持ち頂いたバッグも数回しかご使用されていないこともあり、

目立った傷や角擦れは見られませんでした。

一方で、長年しまったままになっていた為、金具部分にサビ、化粧品の汚れ、

ホコリやタバコ臭がついてしまっていました。

 

実はこの臭いという部分も査定時の重要なポイントとなります。

特にタバコ臭や香水の香りは、一度ついてしまうと簡単には取れず

減点となってしまいますのでご注意ください。

 

 ②製造番号の確認

 

 

 

 

 

 

 

ルイ・ヴィトンの製品には製造年月を表す刻印が打刻されています。

ちなみにこちらは2004年製造のものになります。

 

上記のポイントを踏まえまして、

今回の査定金額は12,000円となりました。

 

ルイ・ヴィトン製品は状態や人気、製造年により買取金額が大きく変動しますので、

もしルイ・ヴィトン製品をお持ちでしたら、出来るだけお早めにお持ち下さい。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。