2018年01月17日

貴金属製品 金 プラチナ 高価買取 アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

最近、金・プラチナ製品を持って来てくださるお客様が増えております!!
理由は一つ、金相場が上がっているからです!!

年明けから金やプラチナの相場が高騰中です。
売るなら今しかございません!!

 

ということで、本日は貴金属製品買取のご紹介です!

 

【貴金属相場について】
貴金属の相場は日々変動致します。
なので、見積金額もその日によって変わります。
もう使わない金製品などがございましたら、
相場が高騰している時にお売りいただく事をお勧めします!

 

【宝石やダイヤについて】
貴金属に埋め込まれているダイヤや宝石は、
物にもよりますがしっかりとお値段お付け致します。
ダイヤや宝石類も貴金属と同じく、相場の変動がございます。
質やサイズによっても見積額に開きがございますので、
まずは最寄りのトーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

【潰し価格と製品価格について】
貴金属のお買取りには大きく分けて二種類ございます。
状態の悪い物や再販の難しいデザインの物は、
溶かして再利用する「潰し価格」でのお買取りとなり、
グラム数でのお買取りとなります。
再販の見込めるデザインの製品やブランドジュエリーなどは、
「製品買取」となり相場を上回る価格でのお買取りとなります。

 

トーカイでは金・プラチナ製品を高価買取いたします。
潰れていても汚れていても、貴金属か分からない物でも、
まずはお気軽にお持ち込み下さい!

 

お見積りのみでも大丈夫ですよ♪
もちろん無料で査定させていただきます。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。