2018年01月19日

ヴィトン 2wayバッグ 高価買取 北大路

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクル買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の小島(こじま)です♪

 

急に寒さがマシになったと思ったら明日はまた大寒波がくるそうです。

 

インフルエンザも流行っていますのでみなさま、十分体調にはお気を付け下さいませ。

 

さて、本日ご紹介させていただきます商品は春になったら持ちたくなるような

 

こちらのバッグでございます!!!

 

 

 

 

ルイ・ヴィトン

LOUIS VUITTON

モノグラムデニムライン

ネオカビィGM

2wayショルダーバッグ

 

でございます!!!!

 

【商品説明】

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラムデニムラインは

 

デニム素材(コットン)で洗いをかけて加工して出来ている為

 

どうしても汚れやすいこと、また汚れが落ちにくいことが欠点となります。

 

お客様自身使用されていたとのことで

 

全体的に少し汚れが付着しているものとなりました。

 

しかしながら特に目立つ汚れや中の状態も比較的良い状態でのお持ち込みとなりました。

 

状態のランク付けをするのであればBよりのAB状態のものとなります。

 

モノグラムデニムラインは汚れやすいという欠点があるものの

 

カジュアルで持ちやすいデザインの為人気ラインの一つでもあります。

 

特に最近では2wayタイプのバッグは人気が高く

 

限界までお値段頑張らせて頂きました…!

 

購入時よりも下がるけど使っててこれだけつくのね。

 

とお喜び頂いております。

 

バッグだけでなく財布や小物といった様々なルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)商品を

 

お買い取りしておりますので使われないお品物がございましたら

 

是非一度トーカイにお持ち込みくださいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ち申し上げております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。