2018年01月20日

シャネル時計 高く買い取り 北区北大路ビブレ店2階

皆さんこんにちは、買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の永田です。

ここ数日暖かい日が続きましたね。おかげでちょっとした冷え込みでも、かなり寒く感じてしまい朝、晩は辛いですね。また厳しい寒波がやってくるそうなので、暖かくして風邪など引かないようにお気をつけください。

本日のご紹介の商品はこちらです。

シャネル(CHANEL) プルミエール ロック

こちらの商品はシャネルでも定番の時計、プルミエールです。

1987年に誕生した腕時計でシャネルで初めて誕生した腕時計だそうです。

八角形のケースに白や黒のシンプルな文字盤、そこにブランドロゴと針のみという

個性が強い時計です。

プルミエールは全部で4種類あります。

プルミエール ミニはプルミエールの中で一番ケースが小さいミニサイズです。

チェーンブレスレットの種類が豊富で色んな表情を楽しめる時計です。

プルミエール チェーンは八角形の角張ったケースに曲線を意識したチェーンが

対称的で綺麗な時計です。

プルミエール ロックはシャネルの人気のバッグマトラッセバッグの

チェーンを思わせるベルトが特徴の時計です。

今回お持ち込みの時計はこちらになります。

プルミエール スペシャルエディションはチェーンの全体とケースのフチ、ベゼル、

針など細かい部分までホワイトゴールドをあしらった特別なプルミエールです。

時計というよりも高級ジュエリーのような時計です。

もちろんプルミエールの種類によって大きく価格も変わります。

また状態、稼働、不動によっても変わりますので不要な商品をお持ちでしたら、

トーカイへご来店ください。査定は無料ですので是非お気軽にご来店ください。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。