買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

ルイ・ヴィトン 廃盤でも買い取り 四条大宮

皆さんこんにちは!!四条大宮店より吉井です☆

掃除や整理でお困りの方!!是非“トーカイ”がお手伝いさせて頂きます!!

それでは今回お買い取りさせて頂いた商品はこちらです。

 

ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

商品名   アルマ(旧)

素材    モノグラム・キャンバス

型番    M51130

製造番号  TH1926

寸法    W32×H24×D17cm


『ココシャネル』のオーダーで世に登場したシンプルで上品なハンドバッグです。ダブルファスナーで両端の下までワイドに開口するのでスムーズに荷物の出し入れができ、底面がしっかりしていて使いやすく、また型崩れしにくくなっております。

 

≪アルマの歴史≫

1934年にデザインされたスクワィアー・バッグ(中世の騎士が使用したバッグ)に着想を得て【アルマ】は誕生したと言われております。1955年デザインにさらに手を加えられ“シャンゼリゼ” と改名、そして1992年に現在のアーチ型のシンプルなデザインの【アルマ】になりました。名前の由来はパリ・セーヌ川にかかる橋のひとつ「LE PONT DE L'ALMA(アルマ橋)」から取られています。


≪商品状態と査定ポイント≫

通常査定の際は使用感や付属品の有無などを確認させて頂き総合的に判断致しますが、今回お持ち込み頂いた商品は、使用感もまずまずあり、染みなども目立っていた為マイナスポイントはありましたが、廃盤になった現在でも定番かつ人気商品の為、お客様ご納得の買取となりました!

 

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の買取なら是非トーカイにお任せ下さい!!!

 

お持ち込みは1点からでも大歓迎ですのでお気軽にお越し下さいませ。

トーカイでは他にもCHANEL(シャネル)HERMES(エルメス)といったブランド品、ROLEX(ロレックス)などの時計、骨董・古道具などあらゆる商品のお買い取りを行なっております。

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!