買取実績詳細 使わなくなったブランド品・時計・ジュエリーなど、トーカイが高価買取しております!

骨董 古い銀杯 買取り 阪急河原町 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

大昔の銀杯売却でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

最近一生モノのブーツを購入しようかと色々なメーカーのものを見ています。40歳過ぎたら下駄でも履こうかなと20代の頃は思っていたのですが・・・。まだまだロックスピリットは健在なようです。

それでは今回ご紹介します商品はコチラ!

服部時計店製 銀杯です。 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店では明治・大正時代の銀杯買取りを強化中でございます。

押し入れの中にしまったままで処分に困っている・・・そのような大昔の銀杯などございましたらぜひお買取りでお持ちください。

【銀杯】

純銀製のものをよくお持ち込みで拝見させていただく機会が多いのですが銀という素材の価値となるとどうしても安価なお買い取り価格になりがちです。しかし、古く歴史のある銘などが見られるもの、更に箱付きであるといった条件が重なればお買い取りのお値段は変わってきます。銀だからと諦めてしまう前に一度ご相談ください。お見積りだけでも大歓迎です。

【服部時計店】

今回お買い取りでお持ちくださいました銀杯は今からおよそ100年前に服部時計店により販売されたものです。その服部時計店は1881年に服部金太郎氏が創設した輸入時計・宝飾の販売店でございます。後に時計の製造卸売り会社、精密機器、電子部品、電子機器メーカーへと発展します。

【その他・・・】

服部時計店はその豪華な建物のつくりということもあり銀座のシンボル的存在としても有名です。1954年に公開された映画「ゴジラ」では23時の鐘の音に激怒して服部時計店を破壊するシーンがあるそうです。第22作目の「ゴジラVSデストロイア」にも再登場しているそう。

一つの商品からいろいろな時代背景やストーリーなどもうかがえるのが骨董商品の魅力の一つですね。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店では明治・大正期の銀杯を大募集しております。

査定は一点より、お見積もりは無料!

ご自宅で眠ったままになっている骨董品などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは
京都府内に17店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。

ぜひフォローをお願いします!