2018年01月24日

時計 動いてなくても 買取 洛西 ラクセーヌ

皆様、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の後藤です。

 

本日は、こちらのお買い取り商品をご紹介させていただきたいと思います!!

 

Dior 時計

ブランド:Christian Dior

ムーブメント:クォーツ

稼動状態:不動

品番・型番:48 133555631

 

【商品説明】

こちらの時計はお持ち込みされた際、不動状態でしたが

動いていない状態でもお値段が付きました!

 

【査定ポイント】

状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動状態の時計は稼働状態のものと比べると、

やはりお値段は減額となってしまいます。

 

他にも細かなポイントはございますが、

今回の主な査定ポイントは以上となりました。

 

不動状態ではございましたが、

なんとかお買い取り金額も頑張らせていただき、

お値段を付けさせていただくことが可能となりました。!!

 

トーカイでは不動状態の時計でもお値段が付く場合がございます!!

是非一度お持ち込みくださいませ。

 

買い取り店は入りづらいとお考えのお客様もおられるかもしれません。

ご安心ください。心配ご無用でございます!!

トーカイでは親切丁寧なクルーがしっかりとご対応させていただきます。

お客様に「トーカイで売ってよかった」と思っていただけるよう、

心を込めて査定させていただきます。

 

お見積もり無料となっておりますので、

お気軽にお越しくださいませ。

 

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ち申し上げております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。