2018年01月26日

K24 コイン 高価買取 京都 JR山科駅近く

皆さん、こんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させて頂きます!

 

メープルリーフ金貨

K24

1oz

 

です!

 

商品説明

メープルリーフが描かれたコインは非常に認知度が高く一度は目にした事があるのではないでしょうか?

なぜこれ程までに有名なのかと言いますと、このコインの信頼性の高さに由来します。

金の純度が99.99%のメープル金貨はカナダ中央政府が発行する法定通貨です。

国際的にも信頼性がずば抜けて高いという事ですね!

加えて、カナダの国旗にも描かれているカエデの葉が非常に美しく、気品あふれる仕上がりとなっています。

その美しさゆえペンダントトップに加工される方も非常に多いですね!

 

査定ポイント

メープル金貨は上記で挙げさせて頂いた通り、非常に信頼性の高いコインです。

買取相場でも最も高額になりやすい商品です。

しかし、インゴットや、コインで気を付けて頂きたいのは、大きな傷や、ヘコミなどが確認されると最も高い相場での取引が出来なくなってしまう事です。

ペンダント等に加工してしまうと使っている内に傷などが付いてしまうケースがあると思います。もちろんそれによって価値が大きく下がってしまうという程ではありませんが、少しだけ減額対象になってしまう可能性がありますので、ご使用の際は気を付けて下さいね。

 

本日お持ち頂いたメープル金貨は1ozとメープル金貨の中でも、最も重量があるサイズでした!

ペンダントトップに加工していた物ですが、ほとんど使用されておらず、状態も全く問題無かったので

(写真はペンダントトップ加工用の枠を外した状態です。)

 

最高相場での買取を実現する事ができております!

 

もし、ご自宅に使っていないブランド品、貴金属製品、ジュエリー製品などをお持ちでしたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

1点1点丁寧に査定させていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。