2018年02月25日

プラダ サングラス 使用感あり 高価買取 北大路

みなさん、こんにちは!

 

チケット&ブランドリサイクル買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より小島(こじま)です♪

 

暖かくなるとともに日差しが気になり始めました。

 

私の母親は出かけるときには必ずサングラスを着用しています。

 

紫外線なども気になりますのであまりに日差しが強い時は

 

皆様も着用されたほうがいいかもしれません。

 

さて本日ご紹介させていただく商品は話題に上がっておりますサングラスでございます!

 

 

プラダ

PRADA

サングラス

PR-13MS

 

でございます。

 

 

【商品説明】

 

少し使用されていた、とのこともあり

 

サングラス自体にはキズが少ないものの専用のケースに傷が多々ついており

 

使用感があるものとなりました。

 

また、ケースとサングラスのみのお持ち込みで箱無しだったため

 

その点でもマイナスポイントとなっております。

 

しかしながらお買い取りできないということではありません!

 

しっかりとお値段を付けさせて頂きました♪

 

ブランド品のサングラスや眼鏡など小物商品も積極的にお買い取りを行っております。

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)やシャネル(CHANEL)などの

 

小物商品で使用されないものがございましたら

 

使用感があるものでも大歓迎です。

 

是非一度トーカイにお持ち込み下さいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。