2018年01月28日

ブルガリ 小物 買取大歓迎! 京都駅ポルタEV直結

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

【本日のお買取商品】

BVLGARI

ブルガリ

B-Zero1(ビーゼロワン)

ストラップ

ブラウン×ゴールド

 

ブルガリで人気の「B-Zero1」のモチーフがついた
レザーストラップでございます!

この丸い形とロゴで一目でブルガリと分かる方も多いはず♪
若い方から大人の方まで、特に男性に人気があります(^^)

ストラップは携帯電話の手からの落下防止や
カバンの中でも見つけやすくなるという、メリットがありますね♪

スマートフォンにはストラップホールがない物もありますが
最近発売されているスマートフォンにはあえてストラップホールを
復活させた機種もあり、ストラップをつけたいと思われる方も
まだまだたくさんいらっしゃるんだな~と思いました(^^*)

 

【商品の状態とお買取価格】

今回お持ちいただいたお客様は、
ストラップホールがついていないスマートフォンをご利用だそうで
「使い道がなくて、もったいないので。」とのことでした。

多少の使用感があり、お買取価格は1,000円となりました。

お客様は「なかなか捨てられなかったので、助かりました!」
お喜び下さいました♪ ありがとうございます!

 

【使わないけど、捨てられない・・・】

今回のお客様の様に、使わないけど捨てるにはもったいない・・・と
思うブランド品はお家にございませんか?

使わずに置きっぱなし、そんな商品はトーカイにお任せ下さい♪
「売れないと思っていたのに、売れてよかった!」
おっしゃるお客様も多くいらっしゃいます。

思い切って捨てる!その前に、ぜひトーカイへお持ち込み下さいませ!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。