2018年02月10日

金貨 相場高騰中 高価買取 京都 三条京阪すぐ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

ウィーン金貨 ハーモニー

1オンス 1/2オンス 1/4オンス

 

上記の金貨をお買取りさせて頂きました。

 

商品説明

ハープやチェロ、バイオリンなどがレリーフされた鮮やかなウィーン金貨。

オーストリア政府が保証する法定通貨とありその信頼性から資産的価値が認められ、

ヨーロッパ、北米を中心に広く支持を集めています。

ウィーンを象徴する気品あふれるデザイン性も人気の要因ですね。

 

査定のポイント

今回お持ち込みいただきましたこちらの商品、

1オンスは31.1035gです。(写真は小数点が繰り上がっています)

 

比重もK24と確認出来ます。

 

重量、比重共にしっかりウィーン金貨の値を示しておりましたので

インゴット価格にて高価買取させていただきました!!

 

お客様曰く、

「実物資産として投資目的で持ってたんだけど、最近よく価値が上がってるって聞くから・・」

との理由でお持ち込みいただいたそうです。

 

そうなんです!!

金相場は2009年以降ずっと価値が上昇しています!!

相場が安定している今が売り時なんです!!

 

ご不要な貴金属(ネックレス、リング、ブレスレット)、金貨、インゴットなど

御座いましたら是非、トーカイ三条河原町店までお売り下さい!

 

トーカイは京都府下に18店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイFacebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。