2018年02月13日

グッチ ブランドバッグ 高価買取 京都市 西京区

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買取り商品のご紹介をいたします。

 

本日ご紹介するのは

GUCCI(グッチ)

キャンバストート 169946

 

グッチの定番、GGキャンバスのトートバッグです!

コンパクトなサイズ感ですが、マチが広く収納力は抜群です。

また内側はグッチのシンボルカラーである赤・緑のウェビングラインと

お洒落なデザインになっています♪

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

 

①状態の確認

買取価格を決める上で最も重要なポイントです!

こちらは、ご購入されてからほんの数回しかご使用されていなかった為、

汚れや擦れもなく綺麗な状態でした。

 

②モデルの確認

同じトートバッグでもモデルやサイズ、カラー等により買取価格は異なります。

定番のデザインはもちろん、限定色なども高価買取の可能性大です!

 

上記のポイントを踏まえまして、

今回の査定額は20,000円となりました。

 

今回は使用感のほとんど無いお品でしたが、トーカイでは使い込まれたお品物も

買い取りいたします!

 

そろそろ新しいバッグに買い替えようかな・・・

使っていないバッグが押し入れにしまったままになっている・・・

デザインが気に入って買ったけど、使い勝手があまり・・・

 

など、ご不要なブランド品がございましたら、ぜひトーカイまでお持ち下さい。

お客様にご満足頂けるよう精一杯お値段をお付けいたします。

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。